Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST 1日目

LSDと並行してSSTもやるぞ!

しかし本音を言うと超絶やりたくない!だって苦しいし…

でもFTPを向上させるにはSSTは避けて通れない。苦しいだけに効果は抜群、のはず。嫌だけどやるしかない。

40オーバーのジジイに躊躇してる時間はないのだ。

早速今日からスタート!

FTP設定は250…としたいところだけど最初なので240で。いやほら初日からやり遂げられなかったらマズイじゃない?モチベ的に。

その代わり絶対に垂れないゾ!

大雨の中、ベランダローラーでいざスタート!

f:id:sugiken17:20191025160954j:image

おわりー!よし、やりきった!

いやキツかったわ。FTP250設定だったらヤバかったかも。

でも今年の春にSST失敗しまくってた頃と比べたら余裕があったかな。

少しは強くなってるのかな?

この調子で頑張るぞ!