Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020富士ヒル アーリーエントリー完了!

今年も富士ヒル出るぞ! ていうか今年の唯一の目標が富士ヒルなので、エントリーしないわけにはいかないんだよね。 去年はシルバーを目指して無念の1時間18分という結果だったので、今年はなんとしても目標を達成したい。 今年の目標は1時間10分! シルバー…

連光寺周辺で朝練

やっぱローラーより実走のほうが楽しいわ!(当たり前 というわけで土曜、午前しか時間取れなかったけど実走朝練。 同じく朝しか時間の取れない知り合いと二人で連光寺へ。 連光寺以降は知り合いに引いてもらったルートなのでよく分からなかったけど、アップ…

チャリダーに出てる塾の先生は友達なんだよ

先週の土曜、夕食中にニュースを観ようとTVつけたらチャリダーやってて、観てたら平松さんが出てた。(塾の先生の人ね) おお~、知ってる人がガッツリTV出てるのを観るのは初めてだな~。 ていうか、チャリダー出てるって知ってたのになかなか観る機会無か…

湘南グルメライド!

久しぶりの実走! 正月の箱根駅伝逃げライド以来だから、一か月ぶりかな。 行先は湘南。同行は友達のユウさん。 先月妻からプレゼントしてもらったGoProを自転車にセットして…きれいに撮れるかな?いざレッツゴー! 2時間走って集合場所の境川着。 …寒い。 …