Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全開アタック!越生練

先日越生へ行きました。 この日は同い年の方と50歳代の方とのトレーニング?ライドです。 お二方とも年別優勝を複数回されている化けも…強者です。 めちゃくちゃ楽しみすぎて、前夜は遠足前の子供状態で全然寝られませでした。 反省。 峠を三つほど全力アタ…

「シマノのパワーメーターで強くなる!」モニター第1期生になりました

サイクルスポーツ主催のコーチングモニターの1期生になりました。 www.cyclesports.jp コーチングのターゲットレースが乗鞍とあったので、ちょうどいいと考えて応募しまして、運よく当選と相成ったわけです ペダリングが主なコーチング内容となるようですが…

第83回イケゴリパーク

火曜朝。 起きたら4:30過ぎていて、慌てて準備してZwiftにログイン。 イケゴリパークへ。 今日はいつものコースから変更されてグラスゴーです。 3kmくらいの周回コースを14周(1周目はパレード)。 短い坂が頻繁に現れるレイアウトで、超絶苦手なインター…

低強度の日

水曜。 少し寝坊してしまったので、急いで娘のお弁当作ってからローラーへ。 この日は低強度の日としていたので、BペーサーかCペーサーと走ろうかと思ってましたが、Zwift画面でClimb Portalというのを見つけたのでJoinしてみました。 ツールドフランス関…

第82回イケゴリパーク

さて今週から再び通常のトレーニングプランに入ります。 というわけで火曜定例のイケゴリパークにエントリー。 …ところで、二〜三週間くらい前のZwiftアップデートからZwift上でもコンパニオン上でもチャットが見えなくなっていて、バグが何かかと思って諦め…

チキンカレーとカフェーライド

この日はグループライド。 美味しいランチとカフェに赴くライドです。 私だってカフェライドをするのです。 直前までヤビツに行こうかとも考えてましたが、この日もバケモノが集まってそうな予感がしたので回避しました。 ヤビツは魂を削る峠です。 命がいく…