Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースアップトレーニングを40回続けてみた

アップ-10分 190w-100分 ダウン-10分 平均心拍数推移…相変わらず心拍計が壊れていて計測できず このトレーニングは一定のパワーで2時間ローラーを回し続けるので、とにかくヒマ。なので時間を忘れさせてくれる動画がとにかく大事。 最近は暇さえあれば次回以…

気温一桁台のベランダローラーはきつい

走り出しはクッッッッソ寒い。 ローラーなのにニーウォーマーと爪先ウォーマーをつけた。 でもすぐ熱くなるから扇風機は欠かせない。上半身は汗だくなのに下半身は寒いというよく分からない状況。 特に膝がかなり冷えるんだよね。 そのうち膝痛が出そうで怖…

先週のトレーニングサマリー

11時間14分:358km すべてローラーのERGモード。 先週は忘年会が多くて4日も休んでしまったけど、今週は結構頑張った。レストが月曜の一日だけ。 しかし…最近はトレーニングサマリーしか書くことないな~。 ほんとーにローラーしかやってないからな~。 あー…

ベースアップトレーニングを30回続けてみた

アップ-10分 185w-100分 ダウン-10分 平均心拍数推移…心拍計が故障してしまって計測できず。 うーん、体感的には平均心拍は140-150台じゃないかな!(適当 しかしこのトレーニング始めてからずっと200wを超えるペダリングをしてないので、本当にこのトレーニ…

先週のトレーニングサマリー

6h 1m: 181km / 3days 全てERGモードのローラー。 うーん、4日も休んでしまった…。 12月はやっぱり時間を確保するのが難しいね〜。忘年会とか忘年会とか忘年会とかあるから。 まー、過ぎたことは仕方がない。明日からまた頑張ろう! ところで今日は会社の健…

先週のトレーニングサマリー

9h 29m: 303km 全てERGモードのローラー。 今週はまあまあビジーな日が多くて、月曜、木曜、金曜は自転車に乗れなかった。あ、あとジムは一回。 まー、しゃーないね。 それでも今月はトータル1100kmオーバー走れてるからヨシとしましょう! 12月は忘年会の予…