Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年走り納め 真冬の道志みち

大晦日。 走り納めにレッツゴー。 矢野口スタート。 さむいです。 パンパティでパンの食べ納め。 さむい。 でもパンは美味しい。 どうし着。 もちろんさむいです。 道の駅もお休みです。 お昼を食べられない…。 おなか減った。 どうして大晦日にどうしルート…

年末恒例 SuiMeイズイチ

毎年恒例となっている伊豆一周に行ってきました。 超楽しみにしていたライドですが、集合場所のコンビニにグローブを置いてきてしまうという痛恨のミス…。 出だしからやらかしました。 急遽セブンイレブンでグローブ購入。なんという無駄出費。 1300円。 で…

【悲報】スマートローラー故障【二年ぶり三回目】

スマートローラーXplova NOZAが壊れました。 通常とは異なる異音(爆音)が出るようになってしまいました。 これだけでは壊れたとは言えないのでは?と思われるかもしれませんが、私は過去に二度故障を経験しているので分かるのです…。 以下に二度の故障時の…

和田峠(凍)

土曜。 和田峠でトレーニング。 朝6時に矢野口集合。 気温マイナス。 寒すぎる! 身体はウェアの工夫でどうにかなるけど、指先は厳しいです。 まあ真冬なのに朝5時台に走れば当たり前なんですけどね…。 まずは和田の表でSST一本やりましょう、とか言いつつ…

JETT Base Ride

金曜。 定番のJETT Base Ride。 コースはR.G.V. 3周、約70km。 朝早く家を出る必要があったので6時までの参加です。 今日はいつもよりキツく感じました。 ペースが速かったのか、私の調子がイマイチなのか。 Bカテを2周目早々にキャッチしたので、ペースが…

Thursday Group Workout #41

木曜。 朝起きてコーヒー飲んでる時に、ふと 「サボりたい…」 という気持ちが襲来。 こういう気持ちになったらどうすればいいかというと、何も考えないようにするのがいいです。 思考を停止してサッサと着替えてしまうに限ります。 どうしようかな、とか考え…

3R Racing

水曜。 寝坊…。 時間がなくなってしまったので1時間くらいで終わるレースにエントリーしました。 3R Racing。 Volcano flat 3周。37km。 ほぼ平坦なので最後まで人数が減ることはないでしょう。 かくいう私もツキイチ太郎戦法です。 レッツゴ。 1周終了。 …

第54回イケゴリパーク

火曜。 この日の練習はZwiftクラブ「マーケン」のレース、イケゴリパーク。 朝5時から全国のゴリラツワモノが集まってわちゃわちゃする早朝動物園。 コースはSeaside Sprint 40km。 平坦基調なので私でもなんとか食らいついていけます。 アタックするほどの…

和田峠(雪)

気づいたら一か月もブログをサボってました(猛省 この日は友達と和田峠へ。 さむい。 コンビニ休憩で板チョコメロンパンを食べる。 チョコはみ出しすぎぃ! でもおいしい。 4.5倍くらいで登って16分台。 雪が降ってる! 寒いはず。 ゼブラカフェでランチ。 …