Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

次戦は赤城山ヒルクライムです

乗鞍が終わりまして、二日ほどオフを取りました。

暴飲暴食も二日間のみで終わらせました(鉄の意志

まだ食べたいものはたくさんありますが、胃袋の容量が足りません。

チャーハンも食べたかった…!

仕方がないので、一ヶ月後のオフに取っておきます。

さて、私の次戦は赤城山ヒルクライムです。

昨年は年代別5位でした。

当時表彰台圏内を狙っていましたが遥か及ばず、表彰式を見上げて歯軋りしたのでした。

今年は雪辱を晴らすべく、堂々優勝を狙っています。

ただまあ当然ライバルも超超超強いので、なかなかの茨の道です。

私のフィジカルが絶好調状態で、かつレース展開が私に向いてくれることも最低条件になるでしょう。

体重も当然絞り上げていないといけませんが、転職による歓送迎会が数度予定されていますので、どこまで節制できるでしょうか。

めちゃくちゃ不安です。

ただ超絶楽しくもあります。

趣味でここまで本気出せるのは幸せなことですね!