Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ヒルクライム HINODEステージ 総合3位

というわけで、行ってきました今シーズン最終戦となる日の出ステージ。 前戦の檜原ステージが終わって、正直言うとオフに入ってしまいたかったのですが、日の出ステージは表彰式がある(ありがたや〜)と知って、なんとかここまで気持ちを繋ぎ止めてきました…

HINODEステージ試走 22:58

東京ヒルクライムHINODEステージの試走に行ってきました。 コースは8.5km。スタートから5.5kmはほぼ平坦で、残り3kmが急勾配。 4年前の夏に一度走ってますが、詳細は忘れてます…。 急勾配は和田峠に似た感じだったような。 武蔵五日市駅前のセブンでコーヒ…

さよならスラム またきてシマノ

さて、私のAethosはSRAM Red eTapで組まれていますが、、、 これがどうにもフロントの変速でチェーン落ちを繰り返してまして、かなりのストレスでした。 いわゆるファッキンスラムというやつです。 トルクをかけないように慎重に変速をすればほぼ大丈夫なの…

次戦、東京ヒルクライムHINODEステージに向けて

さてオフモードに突入中のため、毎日身体に悪いものをこれでもかというほど胃袋に詰め込んでいるのですが、、、 ふと、そういえばエントリーしていたHINODEステージの集合は何時だったかな〜?と大会要項を見ていたら 表彰式があるじゃあないですか! うーぬ…

東京ヒルクライムHINOHARAステージ 総合11位 年代別2位

というわけで参加してきました、HINOHARAステージ。 私は先週の赤城山ヒルクライムからの連戦となります。 コースはよく知る都民の森で、箱根ヒルクライムとの同日開催ということもあって参加者が分散されることが予想されました。 つまり、それだけ強い人も…