Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Zwift Race

 3R Greater LONDON 8 Hilly Race - 1 Lap(23.8km)

f:id:sugiken17:20190320220307j:image

二日前とは逆回りのレースでリベンジ!

が…

 

またも人少ないぃ!

 

そしてまた9位ぃぃぃ!

 

あ~、上位陣はやっぱりレベルが違うわ。常に4~5倍のパワーでぶん回してるから、とてもじゃないけどついていけない。

5位のやつはレース中盤ではるか後方から驚異的な勢いで爆上げしていったけど、パワーウェイトレシオ4倍で平均心拍127ってどういうこと?

 

クジラの心臓でも移植したのか?

 

13位に自転車仲間の門井君がいたけど、一緒のレースに参加してるのに気づいたのはレース後だった…。

何のんびり走ってんのよ~。君のレベルなら上位陣をぶっ殺さないといけないでしょ~!

 

まあでも前回のレースは途中から一人旅だったけど、今回は第二集団?で多少の千切り合いからのスプリント勝負があったので、断然楽しめたな。

 

しかしアタックには対応できたけど、最後は足がもたなかったな~。スプリント勝負だとおそらく最大パワーが低い自分では勝てないと考えて、ちょっと早めに、ゴール600m前あたりからじわーっとパワー上げていって残り300mでスパートかけたけど、ゴール前100mでスパッと差されてしまった…

スパートが早かったかな~。

 

でもやっぱり平均で4倍くらいないと途中ついていくのも楽じゃないし、最後も足に余裕がない。

 

パワーウェイトレシオ4倍。これが直近の目標値かな。