Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【Zwiftレース】3R Road To Ruins Hilly Race

あー、なんか今日はサクっと殺し合いをしたい気分★

そんなわけでZwiftレース。3R Road To Ruins Hilly Race。ジャングル周回して帰ってくるルート。ジャングルクルーズ

f:id:sugiken17:20211125113343j:image

スタート直後は驚くほどスローペース。まあ先長いっすからね。

f:id:sugiken17:20211125113349j:image

ジャングル手前(Epic入口)のちょい坂で先頭から千切れる…。無理してでもついていけばよかったと後悔。その後ジャングルの坂区間で第二集団から抜け出て一人に…。ここから一人旅なの?ツラすぎる。

f:id:sugiken17:20211125110625j:image

集団から韓国人が追いかけてきてくれた。おお?脚が合いそうだぞ?

「together」と声をかける。ルー並みの英語力。

f:id:sugiken17:20211125113358j:image

韓国人のリーとタッグを組んで前を行く欧州人たちを追いかけまわす。おらおらー、極東アジアなめんなよ?サブカルチャーで世界征服しちゃうゾ?

リーとの友情が深まる。世界平和はここから始まるのだ。

f:id:sugiken17:20211125113404j:image

ゴール前。リーと涙のスプリント勝負。だがリーは失速。お前…まさか…俺に勝利(勝ってない)を譲るために?

リー、お前のことは忘れない。焼肉の次にお前が好きだ。

f:id:sugiken17:20211125110620j:image

11位。

序盤のセレクションで勝負は決まってしまったが、おかげでリーと出会えた。いいレースだった。

f:id:sugiken17:20211125110630j:image

少しリカバリー走してこの日は終わり。