Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m)

木曜。

今日は1時間くらいのライドしてからレース出よ。

3R SPARK Interval Ride [~2.2-2.8 w/kg avg]

f:id:sugiken17:20200730194241j:image

よし、オッケー。いい感じの疲れ。この手のライドでアップするのもいいね。

10分レストでレース。

 

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m)

このコースって確かゴール前にそこそこのアップダウンがあってガックンガックン(分かるよね?)するところだよね?そこが勝負どころかな。

スタート。

f:id:sugiken17:20200730194516j:image

あれ?開幕爆上げが大したことなかった。どうしたの?まー、しばらく平坦だから上げてもしょうがないってことかな?

30人くらいの集団で先頭形成。多いなー。誰か先頭引いてペース上げてよ(他人任せ

登り区間でもほとんど人減らない。登りの距離大したことないからなー。長いと僕も千切れるけど。

最後のアップダウン勝負かなー、と集中してるところに

「ねー、お父さーん、音読聞いてー」

と次女が音読の教科書で背中をベシベシ叩く。

ちょ、ちょっと、あとで、あとで聞くから!今無理!

なんとか次女を追い払うもガッツリ集中力を持っていかれ、集団からも離れてしまう。

うひー。

気合で集団復帰。あー、疲れた…。

f:id:sugiken17:20200730194520j:image

ゴール。

結局アップダウン区間でも20人くらいの集団のまま。ゴール前スプリントも出遅れていいところなし。

はーあ。

まあTSS稼げたからヨシとしよう。

次女の音読聞いて風呂入ろ。