Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

KISS at Race - Americas AM

火曜。

さて、ようやく土曜実走のダメージも回復してきたし(遅っ!)、そろそろTSS100以上稼ぎたいな〜、何のトレーニングしようかな〜と考えながらアップ。ベース走と3分走のセットでもするかー、と3.5倍くらいで走る。

早々に飽きる。

アカン。気分が乗らない。退屈すぎる。なんか適当なレース出よ!

KISS at Race - Americas AM。

20kmくらい。お、丁度いいね!エントリー。

スタート。

f:id:sugiken17:20200630211539j:image

お!アイテムにゴーストがきた!これ初めて取ったな〜。使ってみようかな?

f:id:sugiken17:20200630211552j:image

なんやかんやあって(千切られただけ)、四人集団でゴール前。

くっそー、こいつら全然前に出やしない。非力なイエローモンキーに前牽かせてんじゃねえよ。ゴースト使ってこっそりスプリント勝ちしてやる!忍法隠蓑術だ。ニンジャの末裔を舐めんなよ!

ゴーストON!

f:id:sugiken17:20200630211534j:image

盛大に負ける…。

他の人、パワーウェイトレシオが結構低いな。うまく節約して走ってんだね。うーん、俺は無駄に踏んでるのかな〜。節約したつもりだったんだけど、なかなか難しいな。

でもまあ楽しかったからいっか!次に生かそう!

その後クールダウンがてらに180wくらいで走って終わり。

TSS合計116。