Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

三連休ずっと雨のため怒りのZwiftレース二戦

月曜。祝日。雨。

結局三連休ずっと雨…。仕方がないのでローラーでベーストレーニングをスタートしたけど、どうにもやる気が起きない。身体が重い。端的に言うとくそだるい。

このままサボるのもなぁ…と適当なZwiftレースをチョイス。3R Innsbruckring Sprint Race。Innsbruckring 1周のミニレース。これなら15分もかからず終わるから、何も考えず全力出してトレーニング代わりにしちゃおう。

f:id:sugiken17:20210810121810j:image

スタート。Innsbruckringだから途中の短い坂一発で勝負がほぼ決まるでしょ。ここで出し切って集団ぶっちぎり作戦よ。

f:id:sugiken17:20210810121752j:image

おわり。4位。ふごごごご。全然千切れませんでしたー。なんだか皆パワーも心拍も低い。あれくらい余裕っすか?そうっすか…。

そして夕方。ちょっと時間が作れたのでもう一発参戦。

f:id:sugiken17:20210810121759j:image

3R Sand & Sequoias。1周。ここも Titans Grove KOMでほぼ勝負が決まるでしょ。今度こそ千切ってやる!

f:id:sugiken17:20210810121755j:image

おわり。また4位。ふぎゃー。皆強すぎぃ!というか省エネうますぎぃ!1位の人、3.3倍って、どういうことー?無駄に踏みすぎたか…。

スプリントをほぼ捨て去ってしまっているので、ゴール前まで数人引き連れて行ったらもう勝ち目ないんだよね~。まあ、トレーニングと考えばなかなかよかったんじゃないかな!