Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Thursday Group Workout #43

今日はマーケン社*木曜定例のワークアウト。

f:id:sugiken17:20230112084545j:image

4.3倍ベースの、スプリント区間6倍のインターバルを8セット。

私が重視しているクリスクロス的なワークアウトなので、しっかりサボらずに完遂したいところです。

f:id:sugiken17:20230112084548j:image

終了。

レスト明けということもあってか4セットまでは楽に感じられましたが、後半がめちゃくちゃきつかったです。

若干垂れてしまいました。

脚もなくなりつつある中で心肺もツラいとあって、逃げ道がない感じでした。

6倍のあとの4.3倍キープがまあしんどいことしんどいこと。

ワークアウト終了後に30分ほどクールダウンで走りましたが、もう全然踏めませんでした。

おそらく今日のすべてを出し切れたのでしょう。

調子の良し悪しはともかく、満足です。

 

*マーケン社:FTPによる世界征服を策謀するブラック企業のこと。日本全国から生粋の社畜が集結している。現在毎週土曜に地獄のシリーズ戦を開催中。