Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

第57回イケゴリパーク

火曜。

イケゴリパークに参加。

スタートから三人くらいが逃げ。

乗れるかな?と追ってみるけど、ちょっと無理そう。

いや嘘です、だいぶ無理。

でもいつものこのパターンで途中で逃げを吸収できてるので集団は見送り体制。

そうですね、徐々に詰めて行きましょうか。

f:id:sugiken17:20230110113051j:image

ところがどっこい、全然追いつけません。

6倍30秒で回して追いかけよう、みたいな声がかかって、必死に参加したけど、どうにもローテが噛み合いません。

f:id:sugiken17:20230110113056j:image

逃げが強い!

6倍で追っても逃げが5.5倍くらいで常に踏んでる感じで全然差が縮まりません。

うーん、上手く集団を牽けてない…。

難しい。

f:id:sugiken17:20230110113143j:image

そのまま逃げられてゴール。

お見事でした!

f:id:sugiken17:20230110113101j:image

真っ赤っかだけど、なんとか耐えられました。

…いや、追走で全てを出し切るべきでしたね。反省。