Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Vo2Maxをぶっ叩く

以前知り合いに教えてもらったメニューをやっていきます。

なぜこのメニューなのかというと、薦めてもらった時は調子が悪くて1セット目でオールアウトしてしまっていたので、そのリベンジです。

自信をつけたいのでクリアできるやつで、とお願いしたにも関わらずクリアできないメニューを薦めてくる非道。

よく見ればゾーン5に30分近く滞在するわけですから、楽はわけないんです。

許されません。

怒りこそパワー。(八つ当たり

必ずクリアしてみせる!

f:id:sugiken17:20220810141129j:image

終了。

無事、クリアできました。

最初ERGモードで何も考えずに回そうとしましたが、どうにもケイデンスが合わなかったのでERG OFFにして最後まで。

3セット目まではきつく長く感じましたが、インターバルが4分台に入る4セット目からは「あと少しで終わる!」と思えて気持ちが楽になりました。

この「あと少しで終わる!」感は完遂目指して頑張り切れるという意味で、ワークアウトにおいて結構重要ですよね。

でも仮に完遂できなくて「ぐやじい~!」となるのもまた大事かなとも思ってます。

今回のようにリベンジしてやる!というモチベーションになるので、私はこれを結構利用しています。

そもそも毎回楽に完遂できるようなメニューは、強度が足りてないはずですしね!