Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

赤城山ヒルクライムの目標

さて次戦となる赤城山ヒルクライムですが、初参加となります。

 

で、本レースの目標ですが、、、

ズバリ年代別3位以内です。

かなりぶち上げました。

正直、かなり難しいでしょう。

現実的には8位入賞あたりを目標にしたいのですが、、、しかし狙いたいです。

ではなぜ3位以内なのか。

赤城山ヒルクライムは各カテゴリ3位まで表彰式があるみたいなんです。

f:id:sugiken17:20220830182101j:image

私は入賞経験はありますが、ヒルクライムでは表彰台を経験したことがないんです。

できれば表彰台に登りたいです。

めちゃくちゃ表彰されたいです。

おめでとう!とかすごい!とか超言われたいです。

承認欲求の波にのまれたいです。溺れたいです。

そんなわけで狙うは表彰台!

コロナ禍で表彰式をカットするレースが多い中、、、ありがとう赤城山ヒルクライム

超やる気をいただきました!

ホームである群馬の強者たちがこぞって本気出してくると思いますが、全員倒す!という気概を持ちたいと思います。

ライバルとなる45-49歳の皆さん、よろしくお願いします!

がんばるぞ!!