Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

東京ヒルクライム、乗鞍に向けて

さて富士ヒルが終わって短いオフを食っちゃ寝食っちゃ寝して過ごしてるわけですが、そろそろ次戦に向けて準備していこうと思います。

 

まずは七月下旬の東京ヒルクライム奥多摩ステージです。

初参加なので、試走には一度行っておきたいです。

プライオリティとしてはそこまで高く設定していませんので、ビルドアップメニューをこなしつつ、普段の状態でレースに挑もうと思ってます。

目標タイムは試走の結果次第というところですが、同年代のライバルのことは強く意識して、彼らと抜きつつ抜かれつの熱い戦いが出来れば最高です。

 

その次は乗鞍です。

こちらも初参加になりますが、富士ヒルの次に狙っているレースです。

目標は高く掲げようと思います。

年代別入賞です。

俺は強いんだ、という気概を持って、積極的に走りたいと思います。

標高が高く、また長丁場のレースになるので、準備を怠らず戦術もきっちり構築して挑みたいです。

試走もして、高強度を取り入れて、富士ヒル並みに仕上げられたら、と思っています。

 

秋以降は未定です。

ヒル、赤城あたりを候補にしてますが、家族の予定と調整次第といったところです。

 

さて、そろそろ気を引き締め直して、集中してトレーニングしていきたいと思います。