Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

木曜朝練 Poppo練

木曜早朝Meetup。久しぶりのPoppo練。一か月ぶりかな?

f:id:sugiken17:20210729171642j:image

この日はUCI Worlds CourseでKOMとスプリントとインターバル練。

二か月くらいほぼずっとベーストレーニングしかしてこなかったけど、乗鞍まで残り一か月となったのでそろそろ高強度練を取り入れていく。高強度にPoppo練は最適。

f:id:sugiken17:20210729171639j:image

うごご…。キツ…。思わず暴言も飛び出る辛さ。KOMもスプリントもまったくいいところなし。食らいついていくのが精いっぱい。皆が強くなったのか自分が弱くなったのか。

しかしまあちゃんとベーストレーニングを積んできた自負もあるので、これから高強度に慣れていけば強くなれる、そんな予感はするね!

f:id:sugiken17:20210729171646j:image

朝4時半から始めて6時には練習が終わっているこの感じ。すばらしい。

もう今日は練習しなくていいんだという圧倒的開放感。