Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

体感と結果が結びつかないぞ

うーん、ここのところ実走で峠を走ってタイムを計ってるんだけど、どうにも体感と結果に結構な乖離がある。

体調も悪くないし、走ってていい感じだなーと思うんだけど、いざゴールしてタイム見てみると今年の春あたりのタイムを一度も更新できないでいる。この前走った和田峠なんて3月から2分半も遅い。感覚的には更新したと思ったんだけどなぁ。

まー、春ごろって今より体重が3~4kg軽かったからそのせいかな?バイクは1kg軽くなってるんだけど…。乗鞍は減量しないでいこうかと思ったけど、ここまで顕著だとちょっと考え直さないとダメかな。3~4kgは難しいから、1~2kgくらい目標に体重調整していこうかな。

あ~、早くAETHOSでタイム更新したいよ~。