Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

木曜朝練Meetup Poppo練

火曜のPoppo練では調子が良かったのでこの日も、よーし、全員ぶっ殺してやるぞ★という気持ちで参加。

f:id:sugiken17:20210812145115j:image

インターバル、KOM、インターバル、KOM、C.C.SSTというメニュー。

f:id:sugiken17:20210812145118j:image

ぐぬぬぬ…、キツい…。死んじゃう。どういうわけかさっぱり粘れない。感覚的にはもうちょっとパワーを持続できるような気がするのに、この日はどうにもへばっちゃう。

f:id:sugiken17:20210812145121j:image

いいところなしで終了。ただひたすらにキツかった。火曜の好調がウソのようだ。

f:id:sugiken17:20210812145125j:image

ここのところ仕事がなかなかに忙しくて、普段使わない頭を酷使してるから、これが影響してるのかな?身体だけじゃなく、頭が疲れてると運動にも影響するよね?

うーん、早くこのビジーな期間をやり過ごしてリフレッシュして状態で練習したいな〜。