Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

開通!裏ヤビツ!

裏ヤビツが開通(期間限定?)したというので早速行ってきた。

f:id:sugiken17:20210731200020j:image

まずは表でタイムアタック。32分。途中垂れちゃった…。でもまあがんばったからヨシ!

f:id:sugiken17:20210731200057j:image

レストハウスでケーキセット。下のコンビニでたくさん自転車見たからこのレストハウスも混むかと思ったけど、かなり空いてた。みんな、ここ寄らないの?

f:id:sugiken17:20210731200017j:image

裏ヤビツ下ってオリンピックの巨大ピクトグラムで記念写真。(肝心の裏ヤビツの写真を忘れてた…

他にも写真撮ってる人がいて、しばらく人気スポットになりそうだね。

f:id:sugiken17:20210731200002j:image

橋本のアームストロングでランチ。ラム肉のハンバーガー。うまい。

f:id:sugiken17:20210731200013j:image

ライドの締めにクロスコーヒーへ。オリンピック仕様のキャニオンを見たかったんだ。

f:id:sugiken17:20210731200848j:image
f:id:sugiken17:20210731200854j:image
f:id:sugiken17:20210731200851j:image

瞳にラメが入ってて、結構細部に拘りを感じる。ちょっと欲しいかも…。でも45歳のジジイがこれ乗ってたらかなりヤバい?

f:id:sugiken17:20210731195955j:image

プロテイン飲んでライド終了。

裏ヤビツ通れるようになると、ヤビツに行くモチベーションが上がるね。開通は期間限定らしいから、もう一度くらい行こうかな〜。