Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

月曜朝練リカバリーライドとMeetup

朝3時。起きられたのはいいけど、昨日の疲れがかなり残っていて、いつものCarsonは出来そうにない。かと言って、昨夜のお酒とおつまみのカロリーは消費したいのでレストはしたくない。

f:id:sugiken17:20210315083325j:image

と言うわけでリカバリーライド。まずは1時間。ゆっくり走って身体を起こす。

f:id:sugiken17:20210315083451j:image

そしてMeetupでベース走。娘のお弁当作るので6時半までの1時間。

f:id:sugiken17:20210315083616j:image
f:id:sugiken17:20210315083613j:image

2つ合わせてTSS79。オッケーオッケー。夜余裕かあったら少し走ろうかな。

さーて、今週も頑張ろう!

……

f:id:sugiken17:20210315083737j:image

後で気づいたんだけど、今朝のリカバリーライドでフライヤーしちゃってたらしい…。途中参加で、かつYoutube観ながら走ってたから全然気づかなかった。申し訳ない…。以後気をつけよう。