Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

火曜朝練Meetup Poppo練

今日はPoppo練。

f:id:sugiken17:20210316062843j:image

NewYork KOM表、裏、表の3回とインターバルとミニレースとか色々。1回目のKOMは写真撮り忘れ。

f:id:sugiken17:20210316062848j:image

ミニレース。

f:id:sugiken17:20210316062858j:image

スプリントは得意じゃないんだ。パワーの絶対値で負けちゃう。まあ、強くなりたいと思ってない領域なんだけどね。でも負けるとそれなりに悔しい!

f:id:sugiken17:20210316062851j:image

2回目のKOM。このコースは斜度がキツくて短めでなかなかツライなあ。どうにも踏ん張れない。やはり2分くらいの強度は苦手かもしれない。

f:id:sugiken17:20210316062905j:image

色々やって残すは最後のKOM。へっとへとなのにおまけと称して10倍10秒を2回もぶっこんでくる。全員反対してるのに強行される。まさに鬼のオーガナイザー。

f:id:sugiken17:20210316063043j:image

き・つ・い!

f:id:sugiken17:20210316062855j:image

最後のKOMは出涸らし状態。トップについていけず敗戦。うーん、がんばってついていくべきだった。メンタルの問題かな。

f:id:sugiken17:20210316062839j:image

よし!朝のうちに練習終わってると気分がいいね!