Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Alpe道場

木曜。

レストウィークなのでなんのトレーニングするか、はたまたレストしてしまうか散々悩んで結局ZwiftフリーライドでAlpe du Zwiftへ。

仮想富士ヒル

とは言っても全力ではなく気持ち9割くらいで走る。

先日の試走の反省から、出だしの数キロは210-220wを心がけた。そこから徐々に上げていく。

中盤はずっと4倍。後半もう少し上げようかと思ったけど、疲れを残さないように控えめにした。

f:id:sugiken17:20200925112304j:image

ギリ50分切り。まあ最後50分切るために無理矢理上げたけど、余力を残してこの結果は現状ではまあまあと言っていいんじゃない?

金曜に56練やったら土曜は完全レストかな。