Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

水曜早朝Meetup 水ミー Alpe du Zwift 45:09

水曜朝練。Alpe du Zwiftを登るMeetup。今日はあふろさんのMeetup(あふみー)との合同練習会。早朝MUの"抗争"と言っていいだろう。負けられない"闘い"だ…!

f:id:sugiken17:20210602073746j:image(↑イメージ画像)

f:id:sugiken17:20210602073848j:image

いつもよりテンション高めのチャット。"あふみー"ぶったおすぜ?

f:id:sugiken17:20210602073907j:image

Alpe麓。いよいよ戦いが始まる。いてこましたらあ!

f:id:sugiken17:20210602073910j:image

先頭集団では熱いバトルが繰り広げられている(と思う)。しんがりは任せろ!

f:id:sugiken17:20210602073859j:image

ゴール。自己ベスト。44分台出したかったけど、まあヨシ!富士ヒル前にいい走りが出来たぞ!

f:id:sugiken17:20210602073856j:image

闘いは終った。あふみー勢とはまた富士ヒルで出会うだろう。昨日の敵は今日の友。富士ヒルでは共闘して共に富士スバルラインと戦おう。そう、俺たちの戦いはこれからだ!

f:id:sugiken17:20210602073902j:image

(イメージ画像)