Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

8月のサマリーとレストウィーク

8月も終わったので先月のサマリー、どーん。

f:id:sugiken17:20210903115842j:image

約1800km。お盆進行?で仕事がそこそこビジーな期間あったり、家族イベントあったりで結構乗れない日があったけど、まあまあな感じじゃないでしょうか。

予定していた乗鞍は中止になっちゃったけど、エベレスティングはできたのでいい思い出作りはできたかな!もうおじいちゃんなので思い出作りが大事なんです…。

高強度練を取り入れていた月でもあったので、今週はレストウィーク。エベレスティングの蓄積ダメージも怖いしね。

で三日フルレストして木曜。今月?から始まったZwift Academyに参加。イベント全部参加できるかは分からないけど、可能な限り楽しみたい!

f:id:sugiken17:20210903115834j:image

この日はVo2領域を刺激するワークアウト。レスト明けということもあってか250wが楽に感じられた。追加でミニレースに参加しようと思ったけど、レストウィークということを思い出してこの日は終了。

で今日、金曜。JETTの早朝ベースライドに参加。Bカテ。Aカテは4倍進行なので回避。れ、れすとうぃーくだから!

f:id:sugiken17:20210903115837j:image

毎度のことだけどベースライドは最初の1時間がツライ…。レストウィークだしDNFしようかな、という気持ちを押し殺して1時間を耐え忍ぶ。すると、ふわぁ…という感じで身体が楽になる。ランナーズハイなのか脳内麻薬なのか。とにかく楽になる。健康的なドラッグ体験かな?

f:id:sugiken17:20210903115840j:image

脳内にドーパミンを垂らしながら完遂。最高にキマった朝。