Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

レストウィークで家族旅行

富士ヒルを控えているので、今週はレストウィーク。

月火の祝日は家族でみなとみらいと中華街へ。一泊。みなとみらいは家から近いから本来は泊まりの必要ないんだけど、子供が泊まりが好きなので。

富士ヒル試走のショックを引きずりながらの、さながら傷心旅行かな?

f:id:sugiken17:20200923211945j:image
f:id:sugiken17:20200923211948j:image

天気も持ってくれてよかったよかった。

なおビールは飲んでない。

日曜までガマンするんだ…!今やれることは全てやるんだ。

たっぷり3日も完全レスト。

でもなんだか体の疲れが取れない。子供とコスモワールドのジェットコースター乗ったときなんて頭痛が酷かった。

これはあれかな?認めたくないけど、風邪の前兆かな?

富士五合目の寒さにやられちゃったかな〜?うーん、まいった。とにかく早く寝よう。

明けて水曜。

早く寝たおかげか4時に目が覚めた。頭痛もしないし、大丈夫かな?

せっかくなので体調確認も兼ねてZwift Meetupに参加。Alpe du Zwiftを登る。

f:id:sugiken17:20200923211606j:image

Lightweightホイールゲット!

早起きは三文の徳ってやつかな。

タイムはなんとか50分切り。ベストからは遠いけど、狙い通り4倍ペースで登れた。

うんうん。絶好調ではないけど、レスト明けの寝起きでこの結果は十分と言っていいでしょう。

ちなみにMeetup中、最下位です。うはー、みんなすご!