Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #7

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 7回目。

昨日調子こいてキツめのトレーニングをしたせいでちょっと脚が重い。超絶後悔…。


〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20200529215015j:image

うほ〜、このメニューたまんねぇ〜(白目

死ぬ気でこなさないと死んでしまう!(?

…ああ、どちらにしても死ぬのか。そうだ、じゃあ死ねばいいんだ!(錯乱

そんなわけで今日も死ぬ気で脚をぶん回す。ツライと感じる脳の機能をカットできたら、どんなにいいだろうか…。

このトレーニングは3分刻みで平均パワーと平均心拍を56さんに報告するので、3分が一つの区切りとなる。○本目の3分が終わったぞ、というのは精神的にとても大事。心の拠り所。

にも関わらずタイムキーパーである56さんは3分過ぎても気づかない時が時々ある。

そんな時はグーで殴りたくなる。

この日も「3分!(過ぎてるぞ!)」と何度か叫んでしまった。

もしかして彼はわざとやってるのかな?(殺意

f:id:sugiken17:20200529224254j:image

でもこの日は結構調子良くて、いつもより余裕を持ってこなせた。

ムヒョヒョ!ちょっと強くなったんじゃない!?筧五郎、恐るるに足らずよ!ムハハハハ!

「次回はもうちょっと上げますね」と56さん。

ですよね〜…

嗚呼、来週が怖い。