Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #39

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 39回目。

先月後半から調子がいい。これが一時的なものではなく、ベースが上がったと考えたい…!

f:id:sugiken17:20210217220930j:image

調子のよさは当然56さんにもバレているのでメニューも容赦ない。しかしこのくらいクリアできるようにならないと先はない。目標は富士ヒルゴールド。これを地獄のメニューと考えてはいけない。これが普通なんだ。自己洗脳するんだ。

f:id:sugiken17:20210217220933j:image

うごごごご。11分走でタレた…。ずっと300wで行く気満々で、最初の3分までは行けそうな雰囲気だったんだけどなあ。どうにも耐えられなかった。原因は、うーん、なんだろ?56さんはエネルギー不足かもと言ってたけど。ダイエットも影響してるんだろうか。あと、昨夜の練習の疲れが残ってたのかな~。TSS100くらいだったんだけど、過去の56練振り返ってみると前夜にTSS100くらいの練習すると11分走がイマイチなんだよな~。前日朝なら大丈夫っぽい。次回はもう少しエネルギーを摂って、前日朝までに練習を終わらせるようにしてみよう。