Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2ヶ月半ぶりに外を走る

土曜夜。

翌朝早起き出来たら久しぶりに外走りたいな〜、と思いながら早寝する。

どこ行こうかな〜?あまり時間がないから皇居がいいかな?うーん、楽しみ!早く寝て早起きするぞ!

が、夜中に「暑い!」と次女に叩き起こされた。

扇風機を部屋に持ってきてあげたら寝てくれたけど、おかげでこっちは目が覚めてしまった。

しょうがないので晩酌(?)。はあ〜、こりゃあ明日朝は無理だ。Youtubeでも見よ。そしてこのままソファで寝てしまう。最低(ある意味最高)の土曜夜。

 

日曜夕方。

色々予定をこなして少し時間が出来たので思い切って外を走ることに。

思えば最後に外を走ったのは3月中頃だったかな?実に2ヶ月半ぶりの実走だ。

f:id:sugiken17:20200531202319j:image

皇居へ。うひょー、気持ちいい!

天気はイマイチだけど、そんなことはどうでもいいんだ。自転車で外を走るという当たり前のことが、今とても楽しいんだ。

f:id:sugiken17:20200531202322j:image

皇居前広場でパチリ。皇居よ、俺は帰ってきた!

写真を見返して気がついた。

あ、リアライト忘れた!

実走が久しぶりすぎて装備不備。撤収!