Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #47

筧五郎さんによるオンラインローラー教室47回目。昨日に引き続き連日の56練。今日は20分走メインのヒルクライム練。身体の感覚的には元気なんだけど、ここ2〜3週間は練習量を増やしてるので無理は禁物。この練習終わったら1週間くらい練習量を落としてレストウィークにしよう。

f:id:sugiken17:20210415235554j:image

21分を4本。それぞれのパワーはそれほどでもないけど、おそらくジワジワと辛くなってくるタイプのメニューだ。意気込まず呼吸を整えつつスムーズなペダリングを意識しよう。レッツゴー。

f:id:sugiken17:20210416224042j:image

終わり。あー、疲れた。でもまあこれなら出来る。昨日の疲れが心配だったけど、思ったほどではなかった。疲労回復力の向上を感じる。しかし疲労の蓄積は絶対あると思うので、1週間くらいはボリューム、強度ともに落として身体をリフレッシュしたい。そしてまた追い込んでいこう!