Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #17

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 17回目

先週まで調子が非常に悪くて、SST(Short)も辛くて完遂できないほどだった。

そして今週。

恐る恐るFTP 100% 10分×3をやってみたら案外ケロッとクリア。105% 6分×5とかやってみたらこれもクリア。

こ、れ、は!

ようやく調子が戻ってきたんじゃないの!?

 

そして今日。

f:id:sugiken17:20200821190725j:image

ローラーメニューは軽め。これはいけるわ!

 

ビデオ通話で56さんと繋げる。

「こんばんわー」

「こんばんわ。あれ、また乗鞍からですか?」

「そうそう、また来ちゃってます」

このおっさん(同い年)毎週のように乗鞍にいるな。おかげでビデオ通話の背景で居場所が分かるようになってしまった。

しかし毎週行くほどの情熱をこの歳で持てるというのは素晴らしいことだと思う。きっと全力で生きているんだろう。少し羨ましい。

f:id:sugiken17:20200821222726j:image

終了。

よしよし、明らかに調子が上がってるぞ!

いやー、腐らずに練習続けてよかったね。乗鞍おじさんのおかげだな。

久しぶりに楽しいローラー練だった!(先週まではつまらなかったのか?

この調子で来週も頑張るぞ!