Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

僕より年上がいる!

木曜。

明日は56練(地獄)なので軽めにしたいな〜、でもTSSも稼ぎたい。

というわけで朝軽く回して、夜もローラーすればいいんじゃないかな?

朝。2時間フリーライド。TSS41。ヨシ。

夜。筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記のMeetupに参加。予測TSS100のきつめのメニュー。うーん、TSS60〜80くらいがいいから別メニューにしようかな…とも思ったけど結局同じメニューで。今日は参加者が10人超えで楽しそうだったから。

スタート。

f:id:sugiken17:20200528225940j:image

おお、きつ…。でも結構余裕あるな。今日は調子がいいと見た!

周りに強そうな人が結構いたので「よゆーだよー」とか「おれのターン!」とか「ぼく44さい」とかチャットして煽ってみる。ウヒョヒョ!若いライバルたちに精神攻撃を仕掛けておく!キッズたちはおうちで遊戯王でもしてるといい!

するとDiscordで「俺は50歳!」との声。

ギャー!!年上がいた〜!

知らずにマウント取ってて超恥ずかしい…。

f:id:sugiken17:20200528225932j:image

レーニング終了〜。

ちょっとやりすぎた…。明日の56練が超怖い…。