Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ベースアップトレーニング11回目

さて180wに設定を上げて走ってみました、ベースアップトレーニング。

f:id:sugiken17:20191115153003j:image

しっかり準備運動して大目にご飯も食べたからか、思ったよりサクッとやり切れた。途中で電話が入ってしまい中断してるから、厳密には走り続けてないけど…ま、いいでしょ!

平均心拍は147bpm

うーん、アップとダウンも含んだ平均だからあまり当てにならないな。途中心拍数をチラチラ見てた感じでは平均160近くあったんじゃないかな。でも身体はそんなに辛くなかった。

やっぱりエネルギー補給は大事だな!

180wで2時間は今の自分にはまだちょっと負荷が高過ぎるような気もするけど…、とりあえず次回もこの設定値でがんばってみようかな。