Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

EMU 4時間エンデューロに参加!

GW最終日。

調子が落ち気味なのでヤケクソ気味に二日くらい完全レストしてやろうかと思ってたけど、やっぱり走らないと不安になってしまう…

そもそもレストなんてのはもっと走ってる人がするものだ!

というわけでEMU Myhome Enduroに参加!

f:id:sugiken17:20200505141518j:image

4時間エンデューロ(死

200wアベが目標かな。ベースアップトレーニングの代わりだと思えばちょうどいいよね!これで調子を戻していこう!

走って調子を上げていく、ダビスタ式だ。

というようなことを知り合いに説いて回って数人を引きずり込む。

よし、これで併せ馬は揃った!

そして補給食を用意。

f:id:sugiken17:20200505160455j:image

このほかにBCAAドリンク二本と水二本。実走のエンデューロではほぼ有り得ないアイスコーヒーがポイント。カフェインのドラック効果でブーストだ!

あと心配なのは暑さ。

僕はベランダでローラーをしてるので暑い日は灼熱地獄。ただこの日は幸い曇り。あとはタオルと着替えも用意。汗だくになったら着替えていくぞ。

いざスタート!

f:id:sugiken17:20200506192813j:image

うん、いい感じ!知ってる人と一緒にトレイン組んだりしてかなり楽しい!

f:id:sugiken17:20200506192810j:image

が、2時間経過したところでZwiftアプリが落ちる…。まーたーかー!

ここまできてDNFは嫌だ!レースからは除外されてるけど、4時間走り切ってやる!

f:id:sugiken17:20200506192804j:image

哀しい一人旅。何故か心拍も取得出来なくなる。散々。

残り1時間。もう夜に飲むビールのことしか考えられない。おつまみは何しようかな〜とか考えて辛さを忘れる作戦。ここまでくると脚力とか関係ない。精神力が問われる。

f:id:sugiken17:20200506192800j:image

ようやく4時間!ゴール!

f:id:sugiken17:20200506192754j:image

クッッッッッソ疲れた!!ケツが痛い。

レース外扱いなので順位もないしZwift powerにも反映されないけど、そんなことはどうでもいいんだ。俺は頑張った。

f:id:sugiken17:20200506192747j:image

そして至福タイム。

あー、最高かな。