Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

先週のトレーニングサマリー

10h 2m: 323km

全部ローラーで1日2時間のベースアップトレーニングを5日やった。

月曜は朝早く出勤する必要があったので(起きられなかったし…)レスト、火曜は同じく自転車乗れず、昼休みのジムのみ。あ、ショップで変速調整するために10kmくらい外走ったっけ。でも実走はこれだけ。他は全部ローラー。

この調子なら今月1000kmは問題なく超えられそう。まあZwiftのERGモードで走ってるから距離の意味はほとんどないんだけど…。

ERGモードは変速する必要がないから楽でいいんだけど、走り始めは負荷が安定しなくて気持ち悪い。大体5分くらいで安定するんだけど、突然軽くなったり重くなったりするのは未だに慣れないな。

今週は仕事が少し忙しくなりそうだけど、なるべくトレーニング出来るように頑張ろう!