Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

早朝ベランダローラー

近頃の平日トレーニングはもっぱら早朝のベランダでのローラー。

f:id:sugiken17:20191113122004j:image

11月に入ってめっきり寒くなってきたおかげでローラー中の暑さが大分マシになった。

ただねー、起床がツライ…。マジツライ。

3時半に起きてプロテイン飲んでオニギリかあんぱん食べて、適当に着替えてベランダにローラーとバイクと扇風機と譜面台(iPadiPhoneを置く)をセットすると大体4時半。

それから2時間走って6時半にトレーニング終了。

走り出してしまえば眠気もすぐに吹き飛ぶんだけどね…。

せめて4時起きにしたいけど、そうするとトレーニング終了が7時になって、多少なりとも家族の朝の行動に支障をきたしてしまう。

小学生が二人いるので、朝はなかなか戦場なんだよね。

まあ6時半でも十分迷惑かけちゃってるんだけどね!妻よ、許して!

今週は月曜火曜と二日連続で起床に失敗してるし。

夏に皇居走ってたときはもっと楽に起きられてたんだけど、同じ時間でも寒くなるとダメだね。

もっとモチベーション上げていかないとサボる日が多くなってしまう!

うーん、がんばろう。