Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

久しぶりの夜練!

門井君と大井ふ頭で夜練。

f:id:sugiken17:20190322231456j:image

久しぶりの実走だ。

4周ほど走ったが、風が強い!

1kmのストレートなんてもろ向かい風で、めちゃくちゃ踏んでるのに40km/hも出ない…。

でも、まあいい練習だね。

 

途中、門井君に下ハンを握ってのダンシング姿勢を指摘してもらう。

曰く、肘を曲げて頭を低く。

なるほど。ちょっと前に突っ込みそうで怖いけど、これはいいかも。力が逃げずにペダルにかかってるのが分かる。

上半身は脱力したほうがいいと思ってたけど、脇を締めてきゅっと体幹を固めるようにすると、上半身が自然と固定されてペダルに力をかけやすい。

 

これはブレイクスルーの予感がする。

サンキュー、門井。

 

しかし、実走はやっぱりいいね。

向かい風でオマケに寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

 

このいい感じをキープして、日曜の大磯クリテリウムに突入しよう。

 

明日はレスト。疲労を抜くぞ!