Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

逗子大楠山ライド

一か月ぶりの実走!

f:id:sugiken17:20200317122239j:image

逗子方面のライドグループに参加させてもらった。

総勢9人だったかな?

普段、中原街道とか246を一人で走ってると無間地獄のような時間を感じるんだけど、人が多いと同じような道程でも時間が経つのが早いね~。あっという間に湘南着。

ランチはグッドメローズというハンバーガー屋。
f:id:sugiken17:20200317122236j:image

うほほー。ステキ!

こういうオシャレ店に出会えるのがグループライドのいいところだよね!

一人だとコンビニか牛丼屋にしか行かないし…。

いや、一人のときはほぼトレーニングだからランチというより補給だからオシャレな店じゃなくていいんだ。

それにピチピチジャージのオッサンが一人で入るには、オシャレ店はハードルが高い。店員の視線が痛い。

しかし!グループならば平気で入れる!集団心理、万歳。
f:id:sugiken17:20200317122224j:image

その後、湘南国際村というところを走る。有名、なのかな?

3kmくらいの坂だけど、道が広くて車が少ないから走りやすいね。

 

夜は久しぶりのビール。最高に旨い。まさに悪魔的な旨さ。
f:id:sugiken17:20200317122219j:image

 3月からダイエットしてて禁酒してたけど、ロングライドの後くらいはいいよね?(意志薄弱