Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ハルヒル試走 42:51

日曜。

ハルヒル試走に行ってきました。

f:id:sugiken17:20230423171343j:image

人数が多いので目標タイム順に分かれてスタート。

まあまあな向かい風ですが、ローテーションしてタイムを削っていきます。

中盤あたりの斜度が上がったところで二人パックに。

そのままローテしながら榛名神社の大鳥居をくぐります。

ここで30分ジャスト。

ここから激坂区間です。

後ろからずっと二人組が追いかけてきていて、踏んでも踏んでも距離が離れません。

ですが、今日は調子がよかったみたいで垂れずに踏み続けられました。

f:id:sugiken17:20230423171345j:image

ゴール。

42:51

去年のハルヒル本番が42:25でしたので、試走であることを考慮するとかなりいいタイムが出せたと思います。

やっぱり競い合う相手がいると燃えますね!

みんなに感謝しないといけません。

f:id:sugiken17:20230423171340j:image

がんばったあとは栄養補給。

「十文字うどん」です。

人気店らしく行列ができてました。

うまいっ!