Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST(Med) #7

水曜。

昨日SSTをスキップしていたので、今日は逃げることのできないSSTとなります。

ここで完遂できないとメンタルに影響しそうなので、なんとしてもやり遂げたい!

早起きして子供のお弁当作って、コーヒーでカフェイン摂って、おにぎりで糖質摂って、準備運動していざスタートです。

f:id:sugiken17:20230412075422j:image

うむ!余は満足じゃ!

後半はやや脚にきましたが、やり切れればなんでもいいです。

SSTを始めてから、ようやく身体の慣れを感じるようになってきました。

今日は真水ではなくBCAAをメインに給水するようにしましたが、これも後半の粘りに効いたと思います。

この調子で積み上げて行って、のちの高強度練につなげていきたいですね。