Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST(Med) #2

今週からしばらくワークアウト中心でやっていきます。

そんなわけで早速SST(Med)です。

f:id:sugiken17:20230328094241j:image

3月に入ってからZwift上のFTP設定を少し上げたのでやや不安はありましたが、なんとか完遂できました。

スタート前に炭水化物を摂ってカフェイン入れたりモチベーション動画を観たりして相当気合を入れたおかげでしょうか。

なお昨年同時期のSSTと同様に、ERGモードはオフにして、パワーソースをパワメに設定しました。

出来る限り同じ状況でトライして、比較をしてみたかったからです。

とにかくやり切れてよかったです。

 

当初の予定ではSSTメインにするのは去年と同じく3月頭からスタートだったのですが、グループワークアウトが楽しかったり、風邪をひいたりしたこともあって、少し遅れました。

まあグループワークアウトでも似たような領域は叩けていたと思うので、そこまで大きな影響はないと思っています。

このままグループワークアウトを続けてもいいかな…とも考えたのですが、一人で黙々と苦しい時間と向き合うというメンタルトレーニングが、今の私には必要と思ったわけです。

とにかくまあしばらくはSST中心です。

がんばっていきましょう!