Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST(Med) #5

木曜。

今日の練習をSSTにしようか低強度にしようか悩んでましたが、今朝起きてからは何も考えずにSSTをスタートしました。

ぐだぐだしてるとイヤになってしまいますからね。

こういうのはエイヤッ!でやってしまうのがいいのです。

f:id:sugiken17:20230406072508j:image

無事完遂しました。

今日は調子がよかったみたいで、余裕を感じながらやれました。

前回のSSTをDNFしていたのでとにかく一安心です。

中1日でも調子が悪くなければやっていけそうですが、疲労具合などを勘案しながら臨機応変にやっていこうと思います。

と、今は冷静に振り返ってますが、トレーニング直後は

「おらー!見たか!俺はやればできるんだ!」

とイキリ散らかしてました。

あー、やり切れて本当によかった〜。

次もがんばろ!