Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

乗鞍ヒルクライムにエントリーしました

年代別(46-50歳)にエントリーしました。

目標は年代別入賞です。

去年は7位であと一歩でした。

不得意な夏の時期と高地なのでどこまで肉薄できるか不安ですが、去年の経験を活かしてアレコレ足掻いてみようと思います。

宿も取りました。

松本市内にしました。

会場からは遠いですが、近くの宿は競争が激しいので最初から松本市内と決めていました。

去年も松本市から行きましたので、まあ大丈夫です。

本当はせっかくの子供達の夏休み時期なので、家族旅行も兼ねたいのですが、なかなか宿が取れないんですよね。

会場近くの宿は一年前から予約で一杯とか…。

そんなわけでたぶん今年も一人旅です。