Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

第65回?イケゴリパーク

火曜。

今週は練習時間があまり取れませんが、できる範囲でやっていきます。

f:id:sugiken17:20230308074006j:image

定番のイケゴリパークへ。

先週は中途半端な走りをしてしまったので、今回はテーマを決めてスタートしました。

ブリッジです。

逃げられるほどの持久力も、スプリントで目立てるほどの瞬発力もないので、とにかくできることをする。

誰かのアタックに可能な限りブリッジしていく。

若者のチャレンジを邪魔していくスタイル。

老害ブリッジ作戦です。

いざスタート!

f:id:sugiken17:20230308074009j:image

いつものように開幕アタックが発生。

早速追いかけます。

待てコラー!

f:id:sugiken17:20230308074538j:image

ふう。

なんとかドッキング。

さて甘い汁(ドラフティング)をチューチューしつつ集団に合流しましょうか。

ほら、君たちも落ち着きなさい。

f:id:sugiken17:20230308074013j:image

んん?

なかなか合流できないぞ?

集団と40秒差?

あれ?あれ?

これ逃げてるの?

ちょ、まって。

んん〜、ここで一人下がるのはもったいないな〜。

しょうがない、いけるとこまで行こう!

さあ、若者達よ、私を引くのだ!

ジジイのドラフティングのために汗を流したまえ。

f:id:sugiken17:20230308074016j:image

20分経過。

限界点到達。

だがいいのだ。

君たちはジジイの屍を超えてゆくのだ。

新しい時代を作るのは老人ではない。

f:id:sugiken17:20230308074026j:image

その後、集団にぶら下がってゴール。

当初考えていた展開とはだいぶ違いましたが、先週よりはマシな走りができたと思います。