Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

久しぶりのZwiftレース!

水曜。

さて今日は何しようかな〜?

練習パターンとしては低強度予定だから先週と同じくJETTの2.5倍ライドにして裏開催の店長選手権をYoutubeで観戦しながら走ろうかな〜。

でもちょっと足に余裕あるからもう少し強度高いのやりたいかも…うーん。

と悩んだ結果「3R Road To Ruins Hilly Race」にエントリー!

f:id:sugiken17:20211118133011j:image

そういえばZwiftレースに参加するの久しぶりかも。ガツンガツンに踏んでいくぜ!

f:id:sugiken17:20211118133001j:image

序盤。思った通り脚に余裕がある。おらおらー、かかってこいやー!という気持ちになる。

f:id:sugiken17:20211118133008j:image

1kmくらいの坂で当たり前のように強度が上がる。日本人とイタリア人の二人が強い。明らかに上のレベル。ヒヒィ!アタックしないで!という気持ちになる。

f:id:sugiken17:20211118133003j:image

ジャングルの吊り橋までの坂区間でさっきの二人が完全に抜け出す。しばらくしてもう一人の日本人がブリッジして先頭グループを形成。思わず「つよー!」とチャットする。

第二グループの5人で追いかける。こっちの方が人数多いから、追いつけるかも?と思ったけど、全然追いつけない。

先頭グループの人が「あしつった」とチャットしたので「がんばれー!まだまだー!」と励ます。みんな、がんばろう!という気持ちになる。

しかしその後パワーダウンするどころか更に強度上げて逃げ続ける。

三味線かよ!こんなのに騙されるなんて…ううっ!もう誰も信じない!という気持ちになる。

f:id:sugiken17:20211118132958j:image

そのまま終戦

先頭グループには完敗したけど、心折れずに踏ん張れたのは評価したい。

よくがんばりました。