Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

GRO2 GROWTAC's Meetup

日曜朝。

ATL:89 CTL:99 TSB:11

今日はGROWTACのMeetup 100km。

前日土曜はレストにしたので結構元気だと思う。数値的にもそんな感じ。

出来れば前の方の集団で楽しみたいかな!

スタート。

f:id:sugiken17:20200524131604j:image

100人近い大集団。壮観ですね!

無事先頭集団に入ることに成功。ナイス!

f:id:sugiken17:20200524131556j:image

時折一人二人が様子見のアタックをかけてたけど、さすがに先が長いから見送り。

でも結局終盤までに三、四人に先行されて逃げられてしまった。うーん、強い。

f:id:sugiken17:20200524132351j:image

最後に残った8人の集団でゴールに向かう。

みんなもう少しだ、頑張ろう!

2時間半も一緒にいると仲間意識が出てくるね。全員知らない人だけど、どんな人たちなんだろう?

f:id:sugiken17:20200524131608j:image

ゴール。無事完走。

前日レストを入れてたこともあってか常に余力を感じながら走ることができた。

とにかく汗だくで、靴までビショビショなのが不快で仕方がなかったけど…。

さーて、サッサとシャワー浴びて子供とどうぶつの森でもしますかー。

今週こそかぶで大儲けするぞ!(糞狸奴!