Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2023年、初ヤビツ

土曜。

暖かくなってきたので、久しぶりの実走です。

去年5月以来のヤビツへ。

めちゃくちゃ強い人たちの練習にお邪魔させてもらいました。

27分とか28分とかのタイムを出す方々ということで、怖くてオシッコちびりそうなのをガマンしつつレッツゴー!

スタートからとんでもない強度で、一向にペースが落ちません。

これは紛れもなく化け物です。

明らかに実力が違います。

10分持たずに千切れました。

とんでもないなあ。

その後はほぼ一人旅でしたが、垂れないようにがんばってゴール。

f:id:sugiken17:20230304155533j:image

30:12。

この時期に30分前半が出るなんて望外です。

私のベストタイムは29:13です。

それを鑑みても十分な結果です。

ここから状態が上がっていけば間違いなくいいタイムが出るという手応えを感じることができました。

明らかに実力が上の人たちの走りも体感できて、モチベーションは爆上がりです。

目標である28分台は今年必ず出します。

がんばるぞ!