Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

JETT ZWIFT Morning Race

水曜。

今日も練習時間をあまり確保できず、サクッとレースに参加です。

f:id:sugiken17:20230308130910j:image

JETT ZWIFT Morning Race。

コースはマクリ島のThree Village Loop、4周。

田園を周る平坦コース、なのかな?

よく分からないけど、平坦ならある程度ついていけるでしょう!という意気込みでレッツゴー。

f:id:sugiken17:20230308130913j:image

あれ?これ城KOM?

いや、城KOMの一部を使った緩めの登りがありました。

いわば偽城KOM。

ここが唯一のセレクション区間になりそうです。

1周目から千切れるわけにはいけません。

前目前目に位置して通過。

f:id:sugiken17:20230308130916j:image

そして2周目まで終了。

無事生き残ってます。

まだ40人以上残ってます。多いなぁ。

f:id:sugiken17:20230308130919j:image

3回目の登り。

ふぬぬぬぬ。

スプリント的に踏まないと遅れてしまいます。

f:id:sugiken17:20230308130922j:image

3周目も無事生き残り。

ただ、人数は全然減ってません。

最後もなんとか食らいついていきたいところです。

f:id:sugiken17:20230308130925j:image

4回目。

ぐぐぐ、きっつい。

徐々に先頭から離されていきます。

スタミナとかじゃなくてパワーが足りない感じです。

7倍あたりで踏まないと置いていかれます。

f:id:sugiken17:20230308130929j:image

パワーでぶん殴られて千切れ侍。

後から見直すと、この少し前でラストスプリントのつもりで踏んでいれば前の集団にブリッジできたかもしれません。

ですが、後の祭り。

ぐやじぃ~。

f:id:sugiken17:20230308130932j:image

終戦

悔しくはありますが、高強度がぶっ叩けていい練習になったんじゃないでしょうか。