Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

tom's cyclingと雛鶴ライド

「tomiさん達と走るから境川集合な!」

筋肉ブロガーに誘われてこの日はtom's cyclingのtomiさん達とライド。道志方面に行くというので、境川じゃなくて宮ケ瀬合流にしてもらう。境川集合だと246通らないといけないんだよね。あの道はトラックとチキンレースをする道であって、自転車で通る道ではない。

そんなわけで尾根幹抜けて橋本に入ってパンパティで朝食。

f:id:sugiken17:20210717193708j:image

うまい。ここのパンが食べたかったから宮ケ瀬合流にしたというのもある。

f:id:sugiken17:20210717193728j:image(Vengeブラザーズ)

宮ケ瀬ファミマで合流して雛鶴へ。筋肉ブロガー、tomiさん、Zwifterにい君、そしてコカインの個人輸入で日本に来ているメキシコ人の総勢5人。最後の信号を過ぎて即アタック!Aethosのいいところをtomiさんに撮ってもらうために大逃げを仕掛けたのだ。ムヒョヒョ!…が、最後の緩斜面で捕まってしまった。グムムムム。おのれVengeブラザーズめ。

f:id:sugiken17:20210717194327j:image

まあ、ほとんど逃げられたから敢闘賞かな!Aethosは勾配キツいところで真価を発揮してくれる。平坦もまあまあ頑張ってくれる。下りは…まあ、そんなものはいらないよね!

f:id:sugiken17:20210717194700j:image

梅雨も明けて超暑いけど、ロケーションは最高。青春だね!(45歳)

f:id:sugiken17:20210717195245j:image

津久井のゼブラカフェで締めのコーヒー。最高すぎる。

なおyopiさんは一人で大垂水峠をアタックしていたらしい。…逞しすぎる。